-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいまデータの整理中 <時期は逸した>
2008 / 05 / 18 ( Sun )
ただいまデータの整理中。
GWに作っておいて掲載しなかったので完全に時機は逸したのですが、
勿体無いのでw。

080505boku_al.jpg

[僕、アルバイトォォ!]

GW中部屋で掃除してたらこんなのが
流行って?いたので作ってみました。

事件詳細(以下引用)
>>17日、東京・港区で、男がコンビニエンスストアに押し入り、
>>刃物で男性店員を脅した。 17日朝早く、港区東新橋のコ
>>ンビニエンスストアに男が押し入り、男性店員に刃物を 突
>>きつけて脅した。 防犯カメラの映像には、犯人と店員の
>>「金を出せ」、「ちょっと開けられないよ。僕、アルバイト」、 
>>「アルバイト?」などのやり取りが映っていた。 店員が
>>「レジを開けられない」と答え、すきを見て店の外に逃げ
>>ようとしたところ、男は 何も取らずに逃走した。
>>当時、店内には、客やほかの店員はおらず、また男性
>>店員(55)にもけがはなかった。 逃げた男は20~30歳
>>くらい、身長およそ 170cm、茶色のコートを着ていて、
>>警視庁は強盗未遂事件として行方を追っている。

その現場のコンビニ強盗を撃退した55歳のアルバイト店員が発した名(?)セリフ。
youtubeでテクノリミックスver.もでている。
テクノリミックスverって・・・w。

怪我無く無事だったからまだ話にできるけど
この人は多分むちゃくちゃ必至だったんだろうなぁ。
55歳でコンビニアルバイトって
並々ならぬ家庭事情を想像してしまうんですが。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3627-3a20c67b
| ホーム |
