スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末はゆったり
2008 / 05 / 20 ( Tue )
していました。

この所、色々発見もあり、なかなか充実しています。

以下箇条書き。

・久しぶりにDDR。
ゲーセンに行って。
久しぶりに踊るが、曲が本当に分からないし、曲が多すぎて選ぶのもなかなか大変。
身近な生活圏にゲーセンがないのでなかなか機会が無いが、またゲーセン通いしたい。

・窓を開けると虫が入ってくる。どうも、既にこの季節で蚊が飛ぶようになっている。蚊ならまだいいが、蜂とかも活発なのでなかなか厄介。

・新しい机を購入した。組み立ててPCを配線し直す。その際埃が積もりにくいよう床にいくつもコードが床を這わないようにした。今まで気にしていなかったのですが、床に物を置きすぎると、埃がそこから溜まり易い。
ついでに掃除もしにくい。
たったそれだけで結構変わる。

・溜ったビデオを消化しつつテレビを見ています。「WBS」とか「ガイアの夜明け」など2週間分を倍速とか早送りで一気見。お笑いだと「レッドカーペット」がなかなか。ショートコントをいくつも見るスタイルが流行りなのか、何かの某番組のコンセプトの真似なのか分からないが見やすい。
アニメだと「絶対可憐チルドレン」と「コードギアス」が毎週の楽しみになっています。

特に「絶対可憐チルドレン」。原作も読み始めたのですが、こちらも面白かった。
昔はサンデー系はなぜか読まなかった。
最近はちょこちょこ読み始めています。
(「金剛番長」が最近のヒット)

テレビの話に戻し、「ナルニア国物語」がやっていたので途中から見始める。
当時は、当時の流行りのファンタジー系と毛嫌いしてあまり興味を持てなかったが、後半だけでも面白かったので、改めて通しで見てみようかなと考えています。

何事も食わず嫌いはよくないなとか改めて思ったり。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3631-8ba5ea8f
| ホーム |
