2008 / 05 / 26 ( Mon )
ここ[Gigazine]

スイスにR・H・ギーガーデザインのバーなんてのがあるそうな

学生時代むちゃくちゃ好きで、あの無機質、硬質、アンチ生命力、退廃・・・
と色んな単語を並べても追いつかないほど突出したセンスが
堪らなくハァハァしていたのですが、そんな方がデザインしたバーなので
ある意味すごく想像しやすかったのですが、
なに、この素敵な骨大好きっ子集まれ!的なバーはw

多分悪酔いするか、全然落ちつかなさそうだが
ただひたすら行ってみたい。


個人的にはバー全体が黒テカリするように磨かれた黒一色で
作れば直球でエイリアンワールドに突入できたのになと思ったのですが、
あまりにも"それ"すぎてちょっと加減したのかもしれない。

http://www.trendhunter.com/trends/fiction-themed-establishments-h-r-gigers-alien-bar-design
こちらのページで店内のレポ動画(youtube)が貼り付けられている。

回転椅子欲しい。
ファンタジーなどに出てくる悪の帝王とか
座ってそうな椅子に座って
何か命令っぽい事をしたり

自爆ボタン
とかへんてこ装置で周囲を固めたりしたい。

男の浪漫的に。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3636-034b992d
| ホーム |