-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マンガ日記
2008 / 06 / 05 ( Thu )
6月4日

・マガジンを読みつつ。「絶望先生」のテーマは「TPOをわきまえろ」。
いわゆる一つの空気読め。

うっかりはちべえ位愛嬌のある物なら良いのかもしれませんが。

漫画家パーティの一人正装は厳しいなぁ・・・。

そうなると大半の漫画家の人は常に正装で仕事をされているわけですなとか思ったり。

俺たちゃ裸がユニフォーム。

・「ゾル漫・エビイヌくん」を読んだり。
ゾルゲール作品。
比較的近年から読み始めたのですが、webでこんな事もやっていたとは。

一つ一つのネタやコピペグルーヴは個人的には好きなのですが、一回ならまだしも長期に渡ると狙っているのか狙っていないのかさえ分かりづらくなるため、
氏には是非とも「横綱大社長」からやり直していただきたいと思う所存でございます。

あと、今更ですが「ゼガガガ」がやりたい。
いっその事旧作収録した新作がでないものか。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3650-85c764ba
| ホーム |
