スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マンガ日記
2008 / 06 / 09 ( Mon )
6月8日
積まれマンガも在りつつもちょこちょこと読んでいます。

・「美少女インパラ」を読んだり。
巷のサイトでちょくちょく取りあげられていたためどんな物かと試しに。

面白かったです。
カワイイ女の子(女子高生)達が出てくる4コママンガで、出てくる女の子全員が尋常じゃない人ばかりと言うコミカルなマンガです。
あえて表現で「コミカル」にしたのは、ギャグのようなゲラゲラ笑うタイプではなく、絵柄を可愛らしくアッサリさせてあるのと、見た目「のカワイイ女の子の枠」を踏み外してないからだと思います。
=「カワイイ女の子が笑顔で尋常じゃない事を普通にやるマンガ」と言うこと。

例えばどんな女の子が登場するかというと

・笑顔で微笑んでいる次の瞬間、相手を暴力で横倒れ羅すさせる血まみれ撲殺少女

・動物プレイを行うような彼氏しか見付からない彼氏運がない少女。(本人はたぶん普通)

・少ない言動の理由もあるが、明らかに意図的に場を混乱させるはた迷惑少女

・身近な人物が実は変態だったという噂を聞き付け(実は違う)、敢えて近寄り出した最上級のドMを目指すM少女。
(他のマンガのタイトルを借りると"ドエメスト")
※ドM、
ドエマー、
「ドエメスト」。

・元人妻で子持の超童顔で、「胸が張るから」と、教室で自分の胸の搾乳までする少女(?)

とまあ
登場人物1人がアレなマンガなら他にも無きにしもあらずですが、全員がアレな方々というマンガも在りそうで無かったです。
むしろ全員がこうだとかえって清々しいです。

単行本の中盤から後半で登場人物同士がすごい変態度のパワーゲームになっています。
ある意味すごいインフレを起こしています。

今気付きましたが
5年も昔なら性癖でSとかMとか口はばかるものだったはずですが、今ではいろんなマンガで平気で出てくるのみならず、当たり前の題材になっています。

数年後マンガはどんな変態がまん延しているのか想像がついていけないので、逆にどこまで行くのか、逆に楽しみです。
(えー?

最後にただ一つ言える事は

日塔奈美さんはすごく幸せな人生を歩んでいると言う事です。
:-P
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3661-61964c9e
| ホーム |
