-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水野晴郎よ永遠に
2008 / 06 / 12 ( Thu )
今朝、ねぼけまなこでテレビを見ていたら、水野晴郎が出ていた。
また「シベ超」でも製作開始をしたのか
と思ったら、どうやら亡くなったとか話している。
(そうか亡くなったか・・・、へ?亡くなった!?)

テレビ画面からは一方的に本人の経歴と姿が流されている。

そんな、いきなり亡くなったとか言われても、「はいそうですか」とうなずける話じゃないし、信じられない。
ピンと来ない。

そのまま会社に行き帰宅途中(つまり今)、「あれ、水野晴郎ってどうなったんだっけ」と思いだし、今朝の事を思い出した。携帯から検索し、ウィキペディアを見たら、生年月日の次に6月10日の日付が加えられていた。

(!・・・)

あー、何だか面白い人がどんどん居なくなっていく。
どんどんと言う割には映画関係は淀川さんと広川太一郎さんぐらいですが。

なんと言うのか一見で印象に残るインパクトが強い人が今の世の中居ない。(いた所で芸人かおネエキャラ的なもので)

昔は金曜と土曜と水曜と日曜は、テレビで映画が流れてくるのが楽しみな時代で、金曜ロードショーは別格だった。
冒頭と最後をしめる陽気な解説は聞いていても分かりやすくて楽しかったし。

あのフレーズは書かない。

ありがとうございました。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3669-a0ff5cbe
| ホーム |
