-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マンガ日記
2008 / 06 / 13 ( Fri )
20080613212635
20080613212632
20080613212630
6月13日。
よく考えたら13日の金曜日でした。
特になにもないですが。

・チャンピオンを読みつつ。

「ギャンブルフィッシュ」:先々週の時は、宵鮫が劇的なテリーマン式敗北を食らうと思っていたのですが意外な?方向に。月夜野がお色気担当をこなしています。いい仕事をしていますw

新キャラはテング。戦闘能力は高そうですが、そんなことよりシルエットから、包丁人味平のカレー将軍を思い出してしまいます。

「バキ」:やさぐれ館長

「弱虫ペダル」
「ストライプブルー」
「エンジェルボイス」:面白いです。

ちょい前のチャンピオンは萌えに走っていましたが、
気付いたらヤンキー物とスポーツ物でかなりの割合に。

「悪徒」
「覇道」:いい感じです。

「マイティハート」:北斗メラのテンションは意外と好きだったりします。いいキャラしています。

「現代怪奇絵巻」:地味に毎回いいツボを押していますよ?
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3672-25991646
| ホーム |
