-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マンガ日記
2008 / 06 / 19 ( Thu )
6/18(水)

・マガジンを読む。
雨降って地陥没~未来編。

雨でも傘をささない加賀さんの加害妄想が何気に。
あなたはどれだけw

そのうち「私なんかが呼吸すると大切な酸素が減って地球を温暖化させてしまいます」とか言いそうですよ。

コブラに出てくる悪役の植物型宇宙人みたくなるしかないのでしょうか。

P.468の2万年後の日本語は演出からわざと1文字毎に回転させたり反転しています。
(細かい!)

読める部分を見ると・・・

1コマ目
???ングタワー
109

2コマ目
シュウカンマンガシの化石
サンデー・マガヂン

シュ・・・
チャ・・・
(チャンピオン?)

3コマ目
ムカシの神サマ
(4コマ目に最初の単語が書かれています)
ムカシの狩りのヨウス

珍獣

ムカシの政治家

最後に休刊話の出ているヤングサンデーネタ。

「ヤングサンデーってのは面白かったらしいですよ」

ネタ新鮮過ぎ!w
このタイミングで来るとは。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3686-164af132
| ホーム |
