-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今調べたい事
2008 / 06 / 23 ( Mon )
ちょっと用があり東京へ旅行しようかと考えている。

一人で。

初めてホテルを予約したりしようとするわけですが、そのさいどうやって調べたら行き先に近いかとか実はよく分かっていない。
(本当そんなレベルなんです)

ネット時代だから泊まる場所とかは旅行サイトとか在りそうだが、今まで他の方にお世話になりっぱなしだったため、いまいち勝手が分からない。

さて、どうしたものか。

(繰り返すようですが、本当そんなレベルなんです。)

でも、いい機会だと思う。
すごく小さな一歩です。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3694-6ba5f1d9
| ホーム |
