-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
DSゲーム検定をプレイ中
2008 / 07 / 07 ( Mon )
只今セミプロレベル。

この辺から上位試験を受けるのが辛い。
クリアが精一杯で銅。

「テニス」と「ファミリーサーキット」をやったことがないから苦戦中。

ナムコの名作レトロゲーを使った検定ゲームですが、単なるリメイクとか今の時流にのっているだけじゃない上手さを感じる。

説明書まで昔のゲーセンのインストカード風になっていたのが結構心憎い。

なんだかんだ言いつつもチョコチョコやっています。

メモ

・王冠マークは1パックに収録されているゲームを全て一度はSをとる(1回のチャレンジでなくてもよい)
・ゲームの半分ぐらいは手順や答えが決まっているため、正解は覚える事が出来る。
(パズル、神経衰弱な、ファミリージョッキーのアイテム、調合など)
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3720-be06a403
| ホーム |
