回転寿司を食べたり
2008 / 07 / 12 ( Sat )
20080712140836
20080712140833
食いながら一服。

この2週間ほどやはり満足な睡眠が取れない。
自分でも止められないくらい厭世感がつのっている。

たまにマンガ読んでも心ここに在らずという感じ。

正直な所、食べれないわけではないが食欲も薄い。

こんな時どんな状況でも楽しい時に楽しめる人間は強いなと思う。

もういい年なので再就職は無理だろう。
嫌なら一人で独立か、我慢してセミナーに参加するかの選択になる。

(全て内容を調べたからあまり参加する意義がないのだが)

セミナーには不本意だが参加する。悲しいが今自分で生きていく力がないから。
自業自得。

ただ、もう一人で独立出来る力を蓄えないとなと思っている。遅いけれど気付かないよりはまあ良かったでしょう。

作品アップのみではなく、会社の経営や経理、業務以外の雑務をきちんと理解しようとしているのは独立するには必要な知識だからだ。

私の場合、一度やろうとして失敗いるから、あの時に足りなかった物が実に分かる。
でもそれだけでは足りない部分がある事も、知れば知るほど分かっても来た。

俺の独立記念日ははいつ来るのか。

来るのかと言うより来させるための結果をいつになったら出せるのか。

歯がゆい。そして眠い。

今回のセミナー話は、本当に嫌な事例だからこそ今ここまで動いていられるのだと思う。

出来れば安寧に給料を貰って役職地位を確立して後輩指導やら経営戦略だけ考えていればいいような
生活は楽でいいのにね。

今を楽しむ事と常にベストを尽せますように。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3725-403dfba1
| ホーム |