スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マンガ日記
2008 / 07 / 16 ( Wed )
7/14(月)
ジャンプを読みつつ。
「さむらいウサギ」終了、来てしまったかという感じです。

始まった当初は面白いけど、侍の夫婦(めおと)生活を題材にしたマンガを少年マンガ誌でやるのはどうだろと考えていただけに、読者層に合わず、下手すると2巻辺りで終了になるんじゃないかと考えていたので、かなり健闘はしたのではと思う。

本誌最終回はまさしくジャンプ的な「
さあ行こう」な締め括りでした。
続きは赤○(あかまる)でやるそうなのでみようかなと思います。

終了は残念でしたが思う以上に各サイトで「終了残念」とか取りあげられていたので、1連載作品の終了としては悪くないのではと思います。

・単行本で「キングダム」を読み始めました。
戦国春秋時代~秦の統一を描くマンガ。

いや、食わず嫌いでした。

中国の戦国時代のマンガは色々ありますが始皇帝以前の時代を取り扱っているのもなんだか珍しい。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自称オタクな私がフツー合コンに行ってきたわけだが。 <アウェイ> | ホーム | 数点デザインアップ <しました>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3730-259d05d5
| ホーム |
