-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気になっていた昔のコーラのCMを調べてみた <ブレードランナー風味>
2008 / 07 / 21 ( Mon )
ふと昔見て気に入ったけど集めそこなっていたCMを思い出して
youtubeでないか調べてみた。
(ちなみにCM集めは趣味だったりします)

コーラ、ローラーでヒット。
(すごいなぁインターネット、昔集め損ねたデータまで引っ張ってこれる。)

Coca-Cola Blade roller David Fincher


そうか、デビット・フィンチャー(※)の仕事だったのか。
※映画「セブン」の監督、そういえばあの映画も暗い色調だった。あと「ファイト・クラブ」。


今見ても惚れ惚れする、カッコいい。
反体制の人が政治的な事が分からない少年に対して
プレゼントして挨拶していくシチュエーションがたまらない。


ところでコカコーラのCMを
調べていたら他にもこんなのがあった。

Beautiful Coca Cola Commercial Full Version


GTA Coca-cola ad


いろいろやってるなぁ。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末、まあ色々と | ホーム | 「銀と金」読破が止められない。 <ヘビーローテーション>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3737-e2b215b8
| ホーム |
