-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「大人の半ズボン」というスタイルがあるそうな。 <えー>
2008 / 08 / 03 ( Sun )
ここ[痛いニュース]

これは惨い(見た目的に)


個人的に家だとパン1だと寒い時とか、もうちょっと身なりを
整える程度という意味で半ズボンを履いたりしますが、
あくまで人に見せない普段着。

人様の視界に入るような場所で見苦しい物が
見えるスタイルでというのはありえない。

人間年相応とか場所相応のファッションがあると思うが、
これは場所も年齢もすごいぐらいに外しているように感じる。

どうしてもやるって言うのならBLの美形キャラ的な感じとかアニメキャラ的な
うぶ毛など一本もございません的な処理した方が良いと思う。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PGガンダム製作記・その1 <白い悪魔> | ホーム | マンガ嫌中国流が発売されたそうな <なんとなくMMRテイスト>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3758-0ce99540
| ホーム |
