スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小倉優子とたむらけんじと焼肉屋 <タレント実業家>
2008 / 08 / 10 ( Sun )
先日テレビを見ていたら小倉優子とたむらけんじとが
一緒に出演していたのですが、
二人の共通項として驚いたのが二人とも焼肉屋を経営している
という事を初めて知った。

特に小倉優子。
(たむらけんじは結構宣伝している)
参考:焼肉小倉優子

確か小倉優子はFX(外国為替証拠金取引)関係の本を
出しているため実業家として着々と進んでいる。
(本当に本人がどこまでやっているかなどは分からないが)

今当たり前になりつつあるのですが
タレント実業家という肩書きを持つ人が結構多い。
既に成功者として有名なのは田中義剛(年商40億)とか
千秋(ファッションブランド「リボンキャスケット」で5億)など
実はここに書き出せないくらい多い。

小倉優子に話題が戻りますが
正直デビューしたては昔は不思議ちゃんとかそういった路線で
すごい神がかり的なグラビアアイドルな存在でしたが、
そのイメージがそのまま来ていると気付き難いですが、
近年の活動がすごい事になっている。


テレビに出演することは今もってなおすごい宣伝効果で、
一瞬でも出ていればお金に換算できないほどの
すごい宣伝効果を生む。

そう考えると司会者にちょっと構って貰ってもらえさえすれば
滑ったりなんだったりとかなんかそんな事目的でもなく、
「出さえすればいい」というのはすごく達成し易い目標でしかも効果的だ。
ある意味ギャラは要らないとも言える。
(払っている可能性も既にあると思う)

今更気付きましたが、いやー生っぽい。

経営会議とか株主総会でどんな内容を言うのかが気になる所。
・・・意外と久米田康治のギャグそのまんまという事もありえるので
笑えない。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさに痛いニュース <中国> | ホーム | マンガ日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3770-18524855
| ホーム |
