-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第4弾は「らき☆すた 痛ダンプ」 <そして沼>
2008 / 08 / 10 ( Sun )
ここ
アオシマから出ている痛車シリーズ。
第4弾はデコトラ・・・ではなく痛ダンプ。

正直個人的にやろうと思っていただけに
なんだか先を越されたようで残念だ。

先を越されたついでにもうここで書いておきますが
痛戦車と痛飛行機(こちらは自衛隊でも尾翼にアニメキャラとか
書いているところも在るが)とか痛大和(ヤマト)とか痛ザクとかやろうと思っていました。

ザクのシールドにバーンと筆文字で「○○は俺の嫁」とかカッティングしようとか思ってました。
こういう物は言った物勝ち・やったもの勝ちですw
当分出来そうも無いので誰かやってください。

それにしてもアオシマも頑張るなあ。
良く考えたら車キットとか戦車系の金型がある以上
それにデカールくっ付ければいいのだから資産再利用しつつ売上アップとか
濡れ手に粟でヤフー!とか思っちゃったりなんかしちゃったりして(故・広川太一郎風に)
今がまさに稼ぎ時ですよ>アオシマさん

正式スペックが以下
>> 1/32プラモデル らき☆すた 痛ダンプ
>> 作品名:らき☆すた
>> 発売元:青島文化教材社
>> 発売日:2008年8月予定
>> 価格:7,140円(税込)
>> 仕様:1/32スケール プラスチック製未塗装組み立てキット

で、沼で見てみたのですが

080810itadanpu.jpg





・・・ボリ過ぎじゃね?
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PS3「北京オリンピック 2008」がファミ通レヴューで散々な点数 <14> | ホーム | PGガンダム製作記・その3 <胸部2>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3775-7bdd0491
| ホーム |
