-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マンガナツ100選定中 <今回は短編系>
2008 / 08 / 17 ( Sun )
ここ[ヤマカム]

「酔拳の王 だんげの方さん」で今年も漫画ナツ100が
行われるそうな。

【暑い夏を】 漫画ナツ100 【熱い夏へ】

今年はサクとッと読める完結漫画だそうです。

(以下引用)
>>ルール
>>□10巻以内で完結している漫画を100上げてください。
>>
>>最低ラインは30です。
>>□参加期限は8月18日まで。
>>
>>参加期限は8月18日の夜12時までです。19日になった持点で受付終了です
>>

いきなり三国志&JOJOがアウツw
名作だから誰もが必ず取り上げるし、長編だからとっつき難いかも。

100種候補収集完了。
ただいま選定中。

なんか気付いたら自分のマンガ棚を引っ掻き回し始めてた自分が居ましたw


蛇足

ちょうど盆休みが日曜でおしまいです。
休み中は色んな事をやっていましたが、
どうも仕事だったり、将来に関係することだったりと
色々ありすぎて、何も考えず自分の趣味に
没頭したいなんて事を考えていたんですね。

自分自身が動きたいきっかけが出来て面白かったです。

若者の方は何も考えずに突っ走って動いてみてもいいと思いますよ。
大人になると嫌でも理由とか打算とかそういうしがらみが付いて回るから。
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マンガナツ100選定終了 <いいつかれ具合> | ホーム | PGガンダム製作記・その12 <レビュー編・その1>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3803-ecf20688
| ホーム |
