-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プロフィール書いたりとか <しています>
2008 / 08 / 17 ( Sun )
マンガナツ100に参加した時、「酔拳の王 だんげの方」さんの
プロフィールとか読んで、なんだかいいなと思い、
自分でも書いています。

以前は「(プロフィールとか書いても)そんなの誰も読まねえだろ」と
いう考えが大きかったのですが、まあ別に読まなくてもいいじゃないですか。
無理に読んでもらう物でもないのですし。
(そういう意味でこちらのblogではいちいち公開せずHPへ載せる事にします。)

そんな経緯から昔のマンガとか思い出しています。
昔学校に「こどもの光」とかいう農協(現JA)が出していた雑誌があって
その中に数点載せてある漫画を食い入るように見ていたなとか思い出したり。

その中にたしか「かあちゃん2号」というマンガがあって
ストーリーとしては父ちゃん、こども、怖いかあちゃんという家族が居て、
あまりのかあちゃんの怖さに、やさしいロボットの「かあちゃん2号」を作ってしまう父ちゃんの話。
今タイトルを見ると意味深に感じてしまう自分が
色んな意味で大人になったよなとか考えつつ書いています。

あと「ひのこはゴキゲン」(だったかな?)とか。

とにかく漫画とゲームが好きだったなぁ。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PGガンダム製作記・その13 <レビュー編・その2> | ホーム | マンガナツ100選定終了 <いいつかれ具合>>>
コメント
----

プロフ見ましたー アニマルいけるなら、意外とゴラクが面白いです。ちょっとオススメしておきます。 参加ありがとうございましたー。

プロフ見られてると思うと ちょっと嬉しはずかしな気分です。
by: だんげ * 2008/08/29 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントどーも--

>だんげさま
言われてみれば確かにちょっと照れくさいですねw。
ゴラクは「喰いしん坊」だけ立ち読みして居るくらいなので、他の作品も読んでみようかなと思います。
by: yasaka * 2008/08/30 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3806-3cd691aa
| ホーム |
