-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気になってはいてみた
2008 / 08 / 25 ( Mon )
20080825211706
20080825211656
シェイプアップパンツとでも云うのか。
以前から気になっていたをこれをはく事にした。はく事で太股にゴムが交差して入っており、付加がかかるためやせるのだそうな。

やせるのもだが内股の脂肪が気になっていたため買ってみた。

はいた感想としては全体的にピチッと伸縮性のある素材で海水パンツのように滑りがいい。
それだけで歩き易くなった感覚がある。

気になる太股部分だが思う以上に負荷は感じない。
これで効きめがあるのかは疑問。

下の話になるが、

全体がピチッとなる分、いわゆる玉まできっちり収納されたようで、落ち着かない。
股間の方は立体的につくられているので圧迫まではいかないが普段がトランクスでフリーダムな状態にしているため何と無く違和感が。

これをはいて週5日、6000歩歩くといいらしい。

普段3000歩も歩いてない気がする生活で、いつそれだけ歩くかはさらに疑問だが。

とは言えよく万歩計などで毎日10000歩歩くと良い何て話を聞くがそれを考えれば悪くない数字だ。
(この手の物の数字はかなり水増しされていそうな気がするが)
唐突だが、会社が名古屋に引っ越した暁には(当分先だが)水泳辺りをやりたい。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ま日記 | ホーム | 最近読んだ本 <ブラック会社に勤めているんだがもう俺は限界かもしれない>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3817-38e2e134
| ホーム |
