-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネットで殺戮予告をした男が逮捕 <吉野家>
2008 / 08 / 27 ( Wed )
2ちゃんねるに「パパ、今から田端駅で大量殺りくしちゃうぞ-」と書き込んだ高橋悠馬容疑者を逮捕[TentativeName]
「田端駅で殺りくしちゃうぞー」ネット書き込みの男逮捕[変人窟]

>「パパ、今から田端駅で大量殺りくしちゃうぞ-」
元ネタが吉野家コピペとはきづかなかったですよ。

それにしても無職、27歳か・・・

現実の暦では夏休みも後半ですが
容疑者は延々と長かった夏休みから合宿に参加という感じでしょうか。
強制ですが。

毎日同じようなネット周回とは違い楽しいイベントが待ってるかもよ。
いっそ出てきたら体験記書いちゃってください。

「犯行予告を書いたら捕まって逮捕されましたが、何か」
とか。
花輪和一の「刑務所の中」のように面白いかもよ。

「便水願いマース!」とか言いました。とか。

それにしても
「軽い気持ちで殺戮予告」ってどうだろ。
実は既にもう驚かなくなっているんですが。

ひょっとしたら予告とか捕まるとかに
リアルな重大さが伝わっていないのかもしれない。
小さい子供に法律の何たるかより
暗い押入れに閉じ込めるぐらいの方が効き目があるように。

そんなわけで抑止力として
NHKのアナウンサーが淡々と
PCに入っているエロデータのタイトルとか中身分析を
読み上げちまう法案でも可決されれば良いのに。

レンタルビデオで借りた履歴とか借りる時・返却する時の再現映像を
当時のバイトさんの証言と共に流すとか。

下手な事するよりすごい効き目だけはあると想像しているのですが。


追記:('08.9/28)

>>********************
>>そういうこと本気で言ってるならあなたを刺しますよ。
>>********************

とか投稿されたのでちょっと驚いた。

書いた人がジョークなのか本気なのかどんな気持ちで
書いたのかも分かりませんし、
1回だけ書こうと思います。

(この追記自身が内情を知らない人にとっては
釣りコメントかもしれませんし)


一応このBlogは真面目な事も書きますが、
基本、ネタとして書いています。

ただし
記事も混在して書きますし、
何をどこがどう、どこまでといちいち書くつもりもありません。
一般常識で分かると思うからです。

私自身が釣られているのかも知れませんけどね。
1回だけ。
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近読んでいる本と気になった単 | ホーム | ま日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3819-6703add7
| ホーム |
