-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
福本マンガが少女漫画に連載されたとしたらスレ <2ch>
2008 / 08 / 31 ( Sun )
[お前ら 福本がりぼんで連載する方法考えようぜ][ゴルゴ31]

噴いた。

まあでも実際の所、そのまま連載させても受け入れられそうな気がします。

というのも女の子は男より数段大人で、
現実に近く生きていると思う。(腐女子は知らないが)

小学4年生で子供の作り方を説明されて
早ければ小学校5~6とか中学で大人の階段を登る。

男はただやりたいというだけでも動けるが
女性は最悪「その後」も考えないといけない。

男がそこで恐くて無責任に逃げたとしても
当事者である女の子は内包するする以上、
逃げようが無く立ち向かうしかないんですよ。
女として、母になるかどうかの選択とか
現実問題をまざまざと突きつけられる訳ですよ。
いやでも男性より修羅場も潜り抜ける場面も多いと思う。

そういう意味で福本マンガをそのまま読ませたとしても
あるとするならば絵柄だけの問題であって、
今ある福本マンガを普通にすんなり読んでしまうと思う。

後は好みとして読みたいか読みたくないか、かも。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「RPGオタクを名乗るのに最低限プレイすべきRPG」スレ <2ch> | ホーム | 少し違うなと思ったもの <純金製>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3822-ab66fd50
| ホーム |
