-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は会議
2008 / 09 / 06 ( Sat )
でしたよ。
会議自身は今月はどうだったとか財務表や支出書を見たり、今後はどうしていくとか、どんな事をやっていくとかそんな話をしています。

この手の表は、色々やる立場になると読めると今後必ず役に立つ・・・というより必ず必要になるので、早く読めるようになりたい。

正直めんどいとは思うけれど、大事な事なので、分からないなりに聞いています。

アイデア会議は自分が次に何をするべきかなど、足りない部分を教えて貰っているので非常に有り難く為になる。

さて、市場調査がてら名古屋でもぶらつくか。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マンガ蔵書管理(ライブラリ)に付いて調べています。 <オンライン・オフライン> | ホーム | ねむらなくても疲れない薬(しかも安全)が実現するかもしれません <2ch>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3837-f40f6683
| ホーム |
