スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先日のイベント話の記事を書いてました <ようやく第1部?完>
2008 / 09 / 24 ( Wed )
(私信も入っているため分かる方だけ)

何とは申しませんが、先日のイベント話の草稿を
先日ようやく書き上げました。
拙い文章です。

1日目だけでもすんごい分量。

で、先日ある方にさらっと見てもらいましたが、

感想:気持ち悪い
返答:まあそうだよね

というコメントをやり取りしました。

これが801ちゃんとかオタリーマン的な内容で
ゲラゲラと笑える物でしたら書籍化とか漫画化で印税生活やっほいな
事になるのでしょうが、残念ながら方向性が違うのが悔やまれます

すんごい内容だったので
まだ全体が書きあがってない事もあり、
せめて1日目だけでもと思い、
ようやく見せれる程度にまで書いて
ようやく1踏ん切りをつける事が出来ました。
(その1日目の方が一番衝撃的だったのですが)

今回のイベントはいろいろ自分の中でも
思う事があるため完成はさせますが、
読んでて面白くない者ではあるためのんびりやっていこうと思います。
(といいつつ大まかなト書きは作ってあるため、まとめる段階)

えらくエネルギーを使ったイベントでした。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういえば大人グリコのCMの事を書いていなかったので <書きます> | ホーム | 包丁人味平のミュージカルなる物があったそうな <なんだってーっ!>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3874-76391367
| ホーム |
