-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
名古屋にて
2008 / 10 / 11 ( Sat )
20081011172704
20081011172702
20081011172700
・よしたに先生サイン会に。
※コミック買ったら整理券も配布していたのですよ。
せっかくなのでと名古屋まで。
聞き違いではなければ北海道から来たとかいう方も居た。
気さくにあちらから話し掛けてこられた。
2~3会話をして記念撮影をして了。
いい刺激になりましたよ。

・昼飯。
回転寿司を久しぶりに。もぐもぐ。

・名古屋と言ったらアリスでしょ。
レイストームとかエスプレイドを軽く。

この一昔前ぐらいの方が馴染めます。

ゲームってね、ある程度やりこまないと面白くならないんだよ
と孤独のグルメっぽいニュアンスで。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HG・ダブルオーガンダムを作ったり <セカンドシーズン> | ホーム | これは正論>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3902-f53342cb
| ホーム |
