-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HG・GN-X-IIIを作ったり <ランス>
2008 / 10 / 14 ( Tue )
休日を利用してGN-X III(ジンクス3)も製作。
前作のGN-Xは食指が動かなかったですが、
今回の武装でランスがかっこよかったため。

胸部・頭部
頭部の可動域が結構少なめ。
ginx3_010.jpg


ランス。
今回のお目当て。
ライフルモードとのコンパチで伸縮します。
OOガンダムもそうですが、今回そういうコンパチギミックが
増えていくのでしょうか。
ginx3_009.jpg


シールド。
初めて知りましたがディフェンスロッド式だったんですね。
ginx3_008.jpg


腕部
ginx3_007.jpg


上半身完成。
ginx3_006.jpg


脚部
ginx3_004.jpg


OOまでとは行きませんがこれも稼働率は高め。
ginx3_005.jpg


腰部
ginx3_002.jpg


ginx3_003.jpg


完成。
ginx3_001.jpg


得物がでかいと見栄えするなあ。
なかなかプロポーションもいいですので
ちょっとした時に作るのもお薦め。

関連記事



ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連休も終了して | ホーム | P2Pとコピーガードの果てに <購入客と見込み?客>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3909-0da50489
| ホーム |
