スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休も終了して
2008 / 10 / 14 ( Tue )
みっちり休みが取れる3日間だったが、有意義だったかというと、はっきり言うとほとんど体力回復に努めた3日だったため、そうだったとは言い切れない。

実は先日、会社の人間が仕事が嫌で投げ出して夜逃げ同然に辞めてしまい、この数週間程その後始末に追われる日々だったため、神経的にもピリピリしていて睡眠も満足に取れない状況だった。

初日と2日目は終日寝ているか覚めているか分からない状態で横になっており、3日目は家の者が貰った風邪を私も貰い、熱っぽい状態で過ごしていた。

ようやく昨日睡眠が取れた感覚だ。(それでも眠い)

まあでもその中でも得るべき物はあったし、それでもやらなければ何も変化は無い以上、やれるべき思い付いた物はやれたと思う。

正味な話、現状疲れが溜り新しい事をやる気力すら失う、慣れない分野違いの毎日をこなすだけの日々になっているが、現状を変えて、楽しくて充実させた毎日に転換させていきたい。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<襲いくるクリスマス <2chスレ> | ホーム | HG・GN-X-IIIを作ったり <ランス>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3910-817189ce
| ホーム |
