-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分に発見
2008 / 10 / 27 ( Mon )
ちょっとキショイよ。
(まあそれでも気付いたから書くんですが)

先日会社で健康診断があった。結果は後日郵送との事。

それはそれとして、検査やって気づいたが下乳の辺りの皮膚の薄い所が無茶苦茶敏感で性感体だった模様。

そんなわけで心電図の吸盤を吸い付けられると恥ずかしながら体がビクビクっとなるのを押さえきれなくて変な声が出そうになる。

検査女医「はーい、体、ゆっくりしてくださ~い」

出来るかい(w

何かのプレイなのか、コレは。

まあコレがかわいい女の子なら、「ンクゥ」とか「らめぇ」の一言でも言えば絵になるんだろうが、

済まんが現実はむさいおっさんですわ。

需要と供給が適正だったら良かったのにねぇw

と、そんな事を考えながら検査してました。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<安価で撮影ボックスを作ろう <プチDIY> | ホーム | 猫(犬)の知らせ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3923-6bc5ba5f
| ホーム |
