-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
反射的思考
2008 / 10 / 29 ( Wed )
今日仕事の関係で飲みに行ったのですが、その際「一日で一千万を使いきることが出来ますか?」と言う質問が出たので、即答で「一千万分の宝くじを買って何億当たるか統計と検証して本にして売ろうと思います。」
と答えたら変な顔をされました。

(もっともこの話は仕事の予算でそれだけ使ってどれだけ利益をあげるかと言う話で、意図的には頓珍漢(とんちんかん)な受け答えだったから、まあされて当然と言えば当然何ですが>ちょっと申し訳ない)

それはそれてして、

いやー、面白いと思うンだがなぁ。
当てはないが。

因みに買える枚数は33333枚で、お釣りでうまいぼうを10本買う事にします。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまたまアスクルで買い物してい | ホーム | 思うだけでは伝わらない>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3927-7e97cb40
| ホーム |
