-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんな本を読んでます
2008 / 11 / 04 ( Tue )
20081104210313
20081104210311
20081104210250
「弟の説明書」

こんな二匹目のドジョウ的な本が面白いわけないと思いつつ、パッと開いたページがたまたま面白かったので読んでみた。

強調してある部分で「うむ、まったくだ」と思う所もあるが、ちょっと違うなぁと感じる部分も多々。

というより総括するとかなりいい加減で適当な人間と言うことになってしまうのですが。

コンセプト参照をしたと思われる血液型(作者は違う)の方と比べると、作りが甘い気が。

B型の本で言われている様な内容との差別化が欲しい所。

そんなわけで興味がある方は、立ち読みしてジックリ確かめてからの方がいいですよ。

二匹目とはいう、視点を変えたのはアイデアだなあ。
何かであやかりたいものです。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マンガ日記 | ホーム | t小室が。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3943-ec385ccf
| ホーム |
