-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2日目終了。
2008 / 11 / 10 ( Mon )
20081110155852
いやー、つかれたね。

結局データを明け方4時まで作って3時間ぐらい寝て移動。
現地で製作と言う事になった。
ここからがドタバタ劇で、
揃っているはずの材料が無かったり、
今までの寸法でうまくいくはずが紙の厚さで上手くバッチを作れなかったり(自宅では作れたのに!)、
じゃあ薄ければと出力センターに走ってやってもらったらビニールがデカい様で上手く巻き込みが行かなかったりとそんなドタバタが。

(商品としては欠点があるため売れないけれど)そんなこんなで店頭に並べたバッチですが、
それでも通る人が必ず一瞬立ち止まって、見てくれたと言うのが嬉しい。
(歩速を緩めてと言う方が少ない)
これでもうちょっときちんと準備をを整えていたら「たられば」であるが少しくやしい。

特にじいちゃんばあちゃんや子供さんが見てくれた。
商品的にはうまくいってない物でも、これが良いと選んで買ってくれたり、
本当にありがとうございました。

僕が今後何かをやる上で本当に色々得る物が大きかったです。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふとZIPをきいていたら | ホーム | 2日目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3951-3f72265c
| ホーム |
