-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休終了
2008 / 11 / 25 ( Tue )
連休日も終了、体調も良くなってきたが、完治とは行かず何だか体型がケメコ先生的な感じになってきた感が。
今こそボディースーツを脱ぎたい所だが、現実は融合式である。

治療に寄る程度で外には出たが、やはり最終日も寝ていた。
こたつでうたた寝。良くも寝れるものだと自分ながら思うが更にまだ寝たいと体か思うから、人体は不思議だ。
この調子だと今年は冬眠ぐらい平気で出来そうな感じだから、やれるものなら願ったり叶ったりではある。

最終日は主に身近な荷物を片したりしていた。
2~3週間まともに掃除していないから、窓から射した陽光で室内埃が激しき舞うのが目に見えた。
掃除するにも物を片さないと思うように出来ない。
ゴミを捨てるための下準備。
マンガやゲームがあると気が削がれるのでまず移動。
溜ったガンプラのランナー(HGUCなら8個分ぐらいは在りそう)をばらばらに斬り刻む。
そのまま捨てようとするとかさばってゴミ袋を突き破る。
何と無く集めていたコーヒーのオマケもあまり好きではないやつは捨てた。今後は取っていたやつも捨てていこう。

忙しさに気を取られて、普段の生活がないがしろにされていた。先ずは埃の部屋を綺麗にしたい。

さあ今日から「普段」の生活が始まる。
冬眠したい。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マクロスF最終回を見たり | ホーム | 休眠中 <睡眠割合>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3963-4f9ecf71
| ホーム |
