先日のたけしの番組が
2008 / 12 / 02 ( Tue )
先日のたけしの番組が久々に面白かったです。
番組に往年の勢いが出ていて、やはりこうでなくては。

今までのたけしの番組(お笑いウルトラクイズ、ドラキュラが狙っている、元気が出るテレビ、スーパージョッキー辺り)のいいとこ取り。

今までにない物まね、死体役オーディション、対面番組が秀逸だった。

特に感動の御対面番組に熱湯風呂を組み合わせるセンスが面白かった。
実際考え付いても出来ないし。

他にも、嘘ニュース、悪1、なども面白かった。

「アーミークッキング」は形がグチャグチャになっても良いから本当に実兵器爆破までしてほしかったが、今の世の中だと色々あるのだろうなと妙な納得をしたり。

お笑い番組はこうでなくては。

今の、スタジオで半トーク、半バラエティショーみたいな上部は綺麗な作りは勢いが足りない。

あと細かいとこですが、今の番組によくあるCM前後で見せ場の使い回しをしたり、細かくCMを挿し込みしすぎて流れが途切れがちになるという事がなくて良かった。

久々に笑い疲れた。
こんな疲れなら毎日疲れたい。

レギュラー化希望。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<塩キャラメルコーヒー | ホーム | おひっこし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3973-f9898b6d
| ホーム |