-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
至る所に恋愛イベント <TD過剰視聴症候群>
2008 / 12 / 21 ( Sun )
「この人私のこと好き?」 女性が勘違いする男性の行為 [痛いニュース]

どこまで本当のソースかは分からないけど
>>「コンビニでビールを買ったとき年齢確認させてくださいって言われて、
>>もしかしたらこの人ストーカーじゃ!? と心配になった」(30代)
はひどすぎる(w

特に30代。
偏って目に付く内容が多かったのかもしれないけれど、
さすがに自意識過剰すぎる気が。

察するに、
何かに付けてドラマチックシーンやイベント展開や
恋愛が絡む作品を見ていて現実と架空が、
そう大差無いような思考になる筒あるのではなかろうか。

トレンディードラマ過剰視聴症候群と名づけてみよう。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末はこんな感じ <休み> | ホーム | 気付いたら1221 <残り10>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4007-648847ad
| ホーム |
