-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末はこんな感じ <休み>
2008 / 12 / 22 ( Mon )
この週末は久しぶりに普通に休みが取れました。
ゆっくり休めるのも久々。

(これは買い物中に食べたミニ五平餅とお好み焼き)
081220_1434.jpg


・土曜は町へ。
カー用品をいろいろを見に、カー洋品店やホームセンターで品探し。
メインはカーナビの性能と値段チェック。
今回初めてカーナビを購入しようと色々試して見ましたが、
格段に操作性と見易さが昔より上がっている。
(レスポンスはいまいちに感じたが)
相場は20万前後。
ポンとは出ない金額なのでちょっと貯めないとなと思案。
ほかは雑品を色々。車の臭いが気になるので
脱臭剤とか見比べる。

その後は病院に行ったり、おもちゃ屋に行ったり。
おもちゃ屋はさすがにクリスマス一色。
いろいろ一日を通して移動が多い一日でした。


・日曜は掃除一色。
部屋埃やゴミが気になっていたため一日中掃除。
いらない本とかコーヒーのおまけ、ヴィネとかもこの際少しずつ捨てていこうと思い、
押入れから色々引っ張り出し選定。
古い録画とかもいつかは見るかと思いとっておいたものもありましたが、
この際いろいろ捨てる事に。
物の多さがそれこそ大変になってきたので本もスクラップか
データ化する方向を考えている。
まだ物質を捨ててしまうとHDクラッシュが恐いのでどう保存するかは
後日に回すけれど、場所の確保を広げていきたい。

部屋の窓を開けて空気を入れ替え。
病気になって以来、時間も中々取れなかったため
埃が気になっていたがこれでようやくキレイになった。

押入れの埃を拭き取り、ゴミをまとめて捨てていく。
いらない書類関係もまとめて捨てた。
徐々にだがいらない物が無くなっていき、整頓され
キレイになっていく実感が湧く。

また時間を作って整頓していこう。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週のOO | ホーム | 至る所に恋愛イベント <TD過剰視聴症候群>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4008-8c494aa6
| ホーム |
