スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お笑い番組を見つつ <一服>
2008 / 12 / 28 ( Sun )
今日は1日録画ビデオを消化しつつ掃除してました。
今日の分は終えて、お笑い番組を見ています。

気になったのがテンゲンというコンビ芸人(youtube無し)。
片方がマッチョで片方が相方の解説をするスタイル。
解説をする人が一時期のプロレスアナのようなテンションで
無駄に良い声してるなと思いました。
個人的にこういう勢いで押していくタイプは好きです。
一発で終わらないで欲しい所w



あと気に入っている芸人をメモ的に。

「ものいい」の「違うか」のおっさんは、身近にこういうおっさんがいそう。
(「違うか」は削除されていたため別ネタ配置)


ものいい


ものいい



キングオブコメディの「話を聞かないテンション高い中学生ネタ」が

キングオブコメディ - 俳優高橋とファン


キングオブコメディ - 修学旅行の班決め


キングオブコメディ - クレーマー


キングオブコメディ - 報道スペシャル・荒れる青少年
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動機と理由 <コミケ> | ホーム | 今日は町へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4022-4304ad22
| ホーム |
