-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年も明け <新年開始>
2009 / 01 / 03 ( Sat )
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


大晦日から今までにかけて
ネットもつながずゲームやって食っちゃ寝です。
気付いたらコタツでゴロ寝していました。
人間ってこうも寝られるものなんですねといろんな事に感慨深くなっております。

さすがに飽きも出てきて、人としてダメになっていく危機感を感じましたので
いらない本を整理しています。
以下箇条書きにて。



・31日、K1を途中から見つつ。
うっかり見忘れるところをHIROYA対ト部功也戦あたりから。
何は無くとも柴田勝頼、これを見れただけでもう満足。


・ひたすらお笑い番組
天津木村、天津向、ものいい。
テンゲンが良い感じ。ピンだとアレですが相方のナレーションが付くと分かりやすく面白い。



・飯も食わずに録画消化、ゲーム。
なんてのも久々。体を動かしてないせいか腹が減らない。
PS2で「ガンダム無双2」とかファミコンでレトロゲーで「ソロモンの鍵2」なんてのを見かけたため試してみたりとか。


・この所食った飯で気に入っているもの。
鰹節に醤油混ぜて卵かけた、鰹ぶし卵かけご飯。
よその地方だといわゆる猫まんま的な言われ方をしている。
※地元での猫まんまは味噌汁ぶっかけがデフォルト定義です。
以前は鰹節だけとか卵だけで食ってたが両方合わせた事は無かったが、
両方合わせると贅沢に感じる。
最近もうなんかお店のラーメンすらご馳走に感じて食指が動かない。
シンプルだが、なんかうめぇ。


・プラモのバーダントを作っていたり。
ほぼスナップフィットなので接着剤不要ですが、
所々動かすと外れるため軽く接着をした方が良い程度。
良い完成度だと思います。
バンダイが偉大すぎるんだと思う。


・沼でお買い物。
外出しなくても買い物できるなんて、ビバネット社会。
読んだ漫画で面白かったのが、朔ユキ蔵「セルフ」。
他、色々。
関連記事



ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<闘神都市3感想 <クリアしたので> | ホーム | 慌てて年賀状を書いております。 <しばしお待ちを>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4033-bdcc12b8
| ホーム |
