-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲームで「マガジン×サンデー」発売決定 <久米田キャラは?>
2009 / 01 / 05 ( Mon )
ここ

久米田キャラが操作できるなら買います。
あとMMRキャラが出てきて、カットイン「なんだってー」付きの超必殺技で隕石直撃とか。

高橋留美子並の大御所は多分誰かが考えるとして他に出て欲しいキャラ
・なりはら博士



・・・なりはら博士しか思いつかないw
なんだか勢いとかパワーがあってやってて面白そうなキャラが思いつかない。
ハチャメチャゲームではどちらかというと普通のスポーツキャラは浮いてしまうので
ギャグっぽいぐらいの方がやってて面白味がありそうと言うか。


しかしいくら50周年企画とは言えこのタイミングで雑誌モチーフのゲームとは・・・。
ジャンプ自身はファミコン時代はともかく、DSですでに2作もゲームが出ている以上、
なんとなく今更感が。

[関連]

少年サンデー・少年マガジン創刊50周年記念公式サイト
http://www.sunmaga.jp/
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ゆうすけ君はいつになったら結婚するんだい?」 スレ <痛い、耳が> | ホーム | 時代は踏んでれに突入らしい <子供時代>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4041-dc734d88
| ホーム |
