-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウルトラリラックスを久しぶりに耳にした。 <しのらー>
2009 / 01 / 08 ( Thu )
ここ[ぬるヲタが斬る]

こちらのサイトさんで「こどものおもちゃ」という作品に付いて記事が書かれていた。
(名前はぐらい聞いたことはあるものの当方未見)
それを読んで驚いたのは
篠原ともえのウルトラリラックスがアニメOPになっていた事に
10年以上経過してから驚く事実w。
(しかも石野卓球プロデュース)

うわー、そうだったんだ。
初めて知った。



このどこまでも元気が衰えないテンション、ナツカシー。
正直以前、味噌のCMで出演していたぐらいしか見かけてないと思って検索してみたら、
意外とかなり(失礼)色んな仕事をされている事がwikiに書かれてた。

久々に底抜けの明るさで癒されるようでしたよ。
あのテンションが今逆に欲しいなあ。


[関連]
Tomoe Shinohara Offical Web Site
http://www.takeitag.co.jp/tomoe/


なんだか以前より美人になってるが
篠原ともえといえばプリプリプリティーの
あのトンデモテンション時代であってほしい気がするんだよなぁ
むうー・・・
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昼飯 | ホーム | 初詣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4045-97552083
| ホーム |
