この週末はのんびり <寒い>
2009 / 01 / 13 ( Tue )
・土曜
会議でお仕事。
昼で終わるがせっかくなのでいろいろやってたら7時ぐらいまで。
会社でフィットネスクラブを借りれるとの事で設備がどうか帰りに立ち寄る。
今低額の契約なので会社法人で入れば私もさらに安く使えるらしい。
そう言いつつ仕事がいそがしくて通えないと言うオチも出てきて、
「結局金出して会員に入ってもやっとれんやないかい=勿体無い」と言うオチが
容易に考えられる。
ふとした瞬間の忙しい合間にタモリさんがアシスタントに頼むみたく
「おーいこれやっといて」的な事をポーンと投げられてもやっている暇が無い。
ぷよぷよの鏡餅っぱらをマチョた腹にしてみたいものの問題は今後の私の状況だ。
遊んでてもいいからフィットネスクラブ行って良いというなら必ず痩せてみせるけど。

・日曜
疲れがひどくて寝てました。
あと寒い。
OOを観ていたらセラフィムガンダムが登場。
セラヴィーの後ろのバックパック部分が新ガンダムに。
よく見れば確かに折れ曲がりのラインとかが入って変形できない事も
無いように見えるけど特殊能力としての本領はどうなんだろう。
GNフィールドを中和して領空内に入れる能力は強力と言えば強力だけれど。

個人的にまたナドレのようなキャストオフか
後ろのフェイスがメインになり、1頭身になり
巨大なガンダムとパイルダーオンとかするのかと思っていましたが。

あとマスラオ(益荒男?)。かっこよすぎる。
フラッグの名残が胸のパーツ辺りしか気付かなかったですが
全体的にどうなんだろ。
このまま乗り換えてしまうのなら専用アヘッドがちょっと物足りないなという気も。

あと録画を解消しつつ、購入してきた電撃ホビーのGNセファーを作ってみたり。
プロトビットが中々ごつくて破壊力がありそう。

・月曜
通院してから、ガンプラでGNアーチャーとガデッサを買ってきました。
今年は詰みプラを減らしたいなぁ。


そんな感じで。
関連記事



ガンダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<顔に見える | ホーム | 銀のアンカー読んだり <三田イズム>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4053-b9ae9483
| ホーム |