コミックチャージが休刊 <なんてこったい>
2009 / 01 / 20 ( Tue )
ここ[ゴルゴ31]

絵・左菱虚秋先生の「女子大生会計士」が始まったばっかりだというのに!
「ガンオタの女」が大人の事情で終了して、チャージで新天地かと思っていたのですが、
ところがぎっちょんそれが通らない。
大人の事情って何だろう?打ち切りだろうか、色んな作品群と
比べても日常+ガンパロという捉え方で結構好きだったんだが・・・。


コミックチャージは正直な所休刊は予想しやすかったし、
もっと早いと思っていた分良く持った方なのかもしれないが、
逆になぜこのタイミングで?という感覚がある。
これこそ大人の事情。

合掌。
関連記事



漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オバマ氏、本日大統領就任 | ホーム | コーヒー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4087-fe4880cd
| ホーム |