-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飲みに行って
2009 / 01 / 24 ( Sat )
昨日会社の人と軽く食べに行った。

色々話しつつ、私に話が振られる。

「yasakaさんの将来の展望は?」

将来の展望の前に今の現状を何とかしたいわけだが。

そんな話から
「彼女作った方がいい」という話に。
奇遇だな、私も作りたいよw

同僚氏とは同い年で、彼は既に結婚し娘が居る。
その同僚曰く
「早く結婚しないと今35として、今結婚して娘が産まれたとしても娘が成人式の時には55になっている」との事。

・・・せ、せつねえ。
本当の事ではあるが。

(彼とは収入面でも違う、なんで同い年でこうも違うのか。)

個人的には彼女もそうだが収入基盤の方がを何とかする方が先決だと思う。
多分いろいろそこにつながってくると思う。

ま、不安がるだけじゃ仕方がないしな。

飯でも食うか。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 「カキ小屋」なる場所があるそうな <牡蠣>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4095-e67f9f2b
| ホーム |
