某サイトさんでサッカーマンガレビュー <星屑のステージ>
2009 / 01 / 26 ( Mon )
紹介されてたので、つい。

完全読者置き去りサッカーマンガ 「スターダスト11」 前編[Black徒然草]

リアルタイムで読んでいて結構好きでしたので。
タイトルにある「スターダスト11」とは選手達を意味しています。
11は選手数ですが、スターダストは次のような展開で説明されています。

敵にやられた味方キャラの中のセリフに
「屑は屑でも星屑なんですよ」(確かこんな感じだった)というシーンがあって
「なにをうまい事を」という記憶が。

当時は子供だった事もありつつ、
「面白いけど何でこんな奇天烈なマンガにお金を出せよう」と思っていました。
(ネタに対してお金を掛けるという概念がなかった)

そう思いつつも今もってなお心の片隅にあのセリフが残っている以上
単行本買っときゃ良かったと思います。
関連記事



漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛知県半田市で萌えキャラで就職相談PR <知多> | ホーム | 出社中>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4100-5891cac9
| ホーム |