-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家の環境見直し中
2009 / 02 / 20 ( Fri )
ここ数ヶ月の日記を見かえすと、すさみ具合いが冷や汗物。

そう考えると大手ブログさんとかすごい。

ネガになっても、自分でうまくネガ状態を切り替えしてる。

すばらしい。


無駄な契約とか見直し中。ネットの契約を調べたら無駄な物が見付かった。メルアドの関係もあるから縮小プランに直して移行してます。

あとほぼ使わない古PCとかまとめています。
使えない事もないという意味で残しておいたが、スペックも2~3世代分低いから、なにががあってもその時が来たら買い換えた方が早いし安い。処分中。


ご飯も楽しんで食べれなければ「餌」に過ぎない。
最近はまさしく餌。
宅配弁当を10分くらいで掻き込むぐらいで外にも出れず休憩も無いから気も休まらない。
ご飯食べてても楽しくないんだよね。

正直な所、鬱になっていた。

やる事成す事が全て細かい雑用に気持悪くなっていた。

やれ
原産地だ
生協だ
色素だ
プラスマイナスだ
クレームだ
交換だ
出荷だ
材料だ
準備だ
書類だ
伝票だ
シールはりだ
袋づめだ
付属品だ
取説だ
連絡だ
遅れだ
原材料違いだ

いちいち細かい。

はっきり言うとつまらない。
(読んで気持が悪くなった人、ごめんなさい)

好きでやる訳じゃないけれど、それを突き詰めて口にしたら、クビか退社位しかない。
自分に生活力が無いから痛い。

この今の環境を変えたい。

もうちょっと掛ります。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近読んだマンガ | ホーム | 久々に観たい映画>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4149-0a3074f5
| ホーム |
