ちょっと気になる男の死に様 <これが俺の生き様じゃい、見晒せみたいな?>
2009 / 03 / 01 ( Sun )
ちょっと気になるニュースがあったので。

【ロシア】 12時間セックスマラソンに挑んだ28歳男性、“ゴール”後に死亡[痛いニュース]
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1220529.html


なんという、アレなw
試合に負けて勝負に勝ったとでも言わんばかりの。

さて、
いろいろ調べてみると

平均的な男性の射精1回の精液量は2.5ccで、
その精液を作るのに100ccの血液が必要な模様。

人間の体重1kgあたり80ccぐらいの血液量があり、
体重60kg の成人で、約4,000ccの血液が、全身を流れている事になる。

人間は全体血液量の1/3流出でから危険となり、
1/2はほぼ失血死するらしい。

単純に考えると2000cc=20回で死に到るってわけだが、
(もっとも回数を重ねれば射精量は減るとは思うが。)
ここに一回の行為に対しての体力消費を考えると
1回に付き100m全力で走ったのと同じ体力が必要と言われてため、
血液を減らしながら、全力疾走を行なっているから、
心臓への負担など尋常じゃないって事ですよ。

うん、こりゃ死するわ。合掌。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「昔のゲームは面白さ=価値だった、今のゲームは見た目だけ」論 <今ゲー> | ホーム | 無料と有料の狭間で <質と淘汰と振るい落とし>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4162-35912434
| ホーム |