-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
名古屋にて
2009 / 03 / 07 ( Sat )
・今日は会社で会議。
人を雇うため求人をける。適正以下は雇わない方針。
とか書くと私が掛けているようだが、別部所。とは言え今私が兼任している部分も引き継いで貰うため気になる所。
今回応募の書類とか参考に見せて貰ったがいまいち雇う側として要点が見えない。(分野が違うからそういうのもあって当然)

やる事が増えれば違う分野も把握せざるえないのだから、自分がやる時の参考と考えれば色々参考になりそう。

・スケールモデル専門店なるものを見掛ける。
たまたま見掛けた。
一プラモ好きとしてどんな店かと思い、入って見ましたが、
「硬派」って感じでした。
まさしく昔の「モデラー」という感じ。
当然と言えば当然だがアニメの「ア」の字もない。
とは言えカール自走砲のキットを見た時は胸がときめいたね。
グラマン-X29とか聞こうと思ったが、場違い感を感じたため引き上げ。

・とらのあなに行ったりとか。
実に久し振り、いいなぁ。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シリーズ「顔に見える」 | ホーム | 春先にて毎年想う>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4168-3babd71e
| ホーム |
