-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
WBCでの韓国の着眼点 <先見>
2009 / 03 / 25 ( Wed )
先日のニュースで「イチロー暗殺Tシャツ」と言う物が人気と知って驚いた。

【WBC】 韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が大人気…なんと球団公認 [痛いニュース]

球団公認ってw
正直やる方もやる方だ。

ただこのユースを知った時はWBCもかなり始めの頃で、
イチローも調子が悪いと聞かされた。

調子が悪いのにそれでも標的Tシャツを作るとは。


古舘氏「WBC決勝戦、日本が勝ったらマウンドに日韓両方の旗を立ててと小5の女の子からFAXが。こういう気持ちは大事」 [痛いニュース]

スポンサー圧力としてこういう話が出ているのであれば
パチンコにお金が流れていくというのもが腹が立つなw

それにしても調子が悪いと聞いた時、
調子を崩しているのに何でTシャツ作るのもちょっと。
せっかくやるなら調子が良い選手にした方が良い。労力勿体無いじゃん
結局大会を締めたのがイチローの打撃というのは皮肉と言うか的を得ていた。

たまたまあたりの先見だろうとは思うけど。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<先日の帰宅途中で | ホーム | 野球なんか普段見ないのに思わずニュースなどを見入ってしまう <WBC>>>
コメント
----

たしかに的を得ている(^^)
by: ノミニョロ * 2009/03/26 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4193-4f867850
| ホーム |
