-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4/1
2009 / 04 / 01 ( Wed )
今日は4月1日で世間的には新入社員入社日ですよ。
実にフレッシュでいいですね。

その中の何割が5月病になるのか。
気になる所ですね。

この文章を見ていきなり毒吐いてやがると思う人も居るのかもしれませんが、
実際社内で今後そういう人も出てくるだろうから上手くフォローしてあげてくださいと言う話が届いているため、正直な所ブラックジョークではなく起こりえそうな出来事の一つにしか過ぎないのですよ。

まあそういう事は基本的に先行で考えすぎていても仕方が無い事で下手な考え休むに似たりのようなものですが、まあどうなる事かと安穏に構えていようと思います。

今度入る人は完全新卒フレッシュマンでは無く、転職採用なので社会経験を積んでいる分問題は少ないはずなのですが。

鬱にだってなるさ
にんげんだもの。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月名物 | ホーム | 某所にて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4201-4efa949b
| ホーム |
