-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今プレイ中のゲーム
2009 / 04 / 01 ( Wed )
サンデーvsマガジンの格ゲーの方をやってます。
(集結!頂上大決戦)

まあ正直買うのはやめようかと思いましたが、店頭で「究極超人あーる」と「MMR」「絶望先生」の名前が出て来たのでおもわず。

ゲームとしては経験値によりコマンド技を増やせたりするシステムは面白いですし、操作感も悪くなく、良くできている方だと思います。

あーるが自キャラ操作できるってだけでも、まあこれは買って良かったかなと。

ジャンプ中に下押して中攻撃を行うと扇飛翔攻撃が行えたのはgj。
※シンプルモードでは出来ないのでテクニカルでやってみてください。

ただ後半キャラ集めやが面倒になるのはつらい所。
MMRが獲得出来ていないためもう少し続けます。
関連記事



ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫が帰ってきた <放蕩息子の帰還> | ホーム | 4月名物>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4203-0ea19e4d
| ホーム |
