-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神奈川のちんこ祭り <ココロの旅>
2009 / 04 / 06 ( Mon )
注)タイトルでもうだめだと思った人は飛ばしてください。

ここ[さざなみ壊変]

ちんこ祭りといえば愛知・田県神社の豊年祭ですが、神奈川にもあるそうです。
よく考えればこういった祭りは日本に幾つもそうなのですが
一度も行った事が無いため、いつか入ってみたいと言うか
もう全てを投げ出してちんこ祭めぐりかちんこ祭行脚に行ってみたいと
近年とみに思うようになりました。

平野耕太氏あたりがマンガの欄外とか後書きで歌うような
「ちんこ、ちんこ、はぁ~」的な歌でも歌いだすような毎日ちんこ生活。
すんごく楽しそう。

霊験あらたかなご本尊様にあやかって
さらにおっきく&ご縁がありますようにとかお祈りしたいです。
どこぞの広告のようなさらにうえの男とか目指しちゃったり
なんかしちゃったりしたいのは男の本能です。さがです。
普通の神社とかより、なんだか破壊力がありそうじゃないですか。
きっと多分なんでも望みが叶いますよ、ドラゴンボール並に。

とは言えさすがに今この現状で社会からドロップアウトするのは
多分再復帰も見込めないから危険極まりないためできませんが。
早いとこセミリタイヤして叶えたいなあ。

神龍にかなえて欲しい、今日この頃。
ギャルのパンツ頼んで叶えられるぐらいだからいいじゃないですか。

まあそれはともかく
普段だと手が触れた肩が触れたセクハラだなんだと
もう何がなんだか訳がわかんないほど
一言一挙手一投足にギスギスした世の中で
おおっぴらに楽しげに参加できる祭があるというのは素晴らしいと思いますよ。
写真見るとみんな笑ってますもん。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<切手を貼ってます | ホーム | リアルinマンガinマンガ <現実と挙行と妄想と>>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4208-3fdfaa7b
| ホーム |
