-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北斗ストラップ
2009 / 04 / 11 ( Sat )
20090411183838
20090411183836
20090411183834
サウザー、げと。

ひかぬ!!
こびぬ!!
かえりみぬ!!


今さらですがパチンコ業界が北斗の拳とかモチーフに取り入れたのはいい戦略だと思います。

あの当時、読者だった少年が、今金を自由に使えるいい大人に・・・。

一瞬、鮭の放流を思い出しました。

5年以内にパチンコ遊戯王とかパチンコテニスの王子様とか手堅い所が出てくるのかなと思います。

もっと手堅い所もありますがあえて書きません。

何だか話がパチンコになってますので戻しますが、次のVer.が出る時はウイグル獄長がチョイスされている、・・・はず。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わくわく動物ランド | ホーム | 吉牛で発見>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/4220-b91cc048
| ホーム |
